◆スタッフが感染しないために、お客様が感染しないために、お客様とスタッフの家族が感染しないために消毒の徹底、ウィルスを持ち込まない、とどめない事に注力しています。
ベッド
- お客様毎に使い捨てシートを交換。
- 上掛けは除菌処理したタオルを毎回交換しています。
スリッパ
- 使い捨てのみの使用にしています。
お客様毎に消毒
- 施術用品(機器、ワゴン、製品容器、鏡、その他)、その他施術で使用するもの
- ロッカー(ドア、ハンガー、ヘアブラシはご利用毎に消毒済に交換)
- メイクスペース(デスク、鏡、製品容器、ヘアブラシはご利用毎に消毒済に交換、その他)
- カルテボード、金銭授受トレイ、ペン
- その他の使用備品
お部屋の換気
- ご利用毎にお部屋の換気
施術終了後、上記の作業を行い次のお客様をお迎えしています。
当面の間、ハーブティーサービスは中止いたします。
◆スタッフは毎朝の検温と体調管理に取り組み、体調が優れない時は出勤を停止します。
◆皆様が安心してご来店頂けるよう、衛生管理を徹底してまいります。